R'sの買い物日記、旅行日記、お買い物レポなどなど コメントお待ちしてます♪


by fruitsstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

掃除

f0127179_22333572.jpg

かなり前にマイブームで風水があったの。久々にこんな本を読んでみた。
おうちの掃除は大好き!掃除後は気持ちいいもんね~。
確かに部屋が散らかっていると、なんか落ち着かないしイライラしたりするし。
こまめに掃除してます。
来週はそろそろクローゼットの大掃除しよっと♪今日は大阪暑かった~。
スプリングコートいるかな???
[PR]
# by fruitsstar | 2007-03-04 22:37 | books

加湿器

Electrolux mjuk vit(ミュークヴィート) スチーム式アロマ加湿器 EHF601
/ Electrolux (エレクトロラックス)
スコア選択:

この加湿器をかっちゃいました~。今頃なんですけど、先月のセレブ会のホテルでも加湿器があって、肌が乾燥せずいい感じだったので、ちよっと欲しいなぁと思ってたの。実は。
それで電気屋に回ったけど、時期が遅くあまりなくて…そこはネットですね。すごいいろいろ探しました。筒式のものもきになったけど、このレビュー結構よかったので。
早速使ってみると、うるおってる感じでいいわぁ。これでうる肌だ!!
[PR]
# by fruitsstar | 2007-03-01 22:32 | shopping

マイブーム

f0127179_21293399.jpg

最近ブームなのが、ドットとリボン!!
そして、最近このハンドタオル購入♪ドットかわいいわぁ。
[PR]
# by fruitsstar | 2007-02-27 21:31 | shopping

お誕生日会

f0127179_2132996.jpg


金曜日、パンナムでお誕生日会をしました!!
カット後のケーキです…サプライズだったので、喜んでもらえてよかったぁ。

f0127179_21331630.jpg

この日もかなり食べました。エビのポテト揚げボリュームありでとってもおいしかったぁ。
アボガドとズワイガニのクリームパスタもおいしくて食べ過ぎました…
[PR]
# by fruitsstar | 2007-02-25 21:44 | diary

いいかおり~

f0127179_21231843.jpg

美香ちゃんもオススメしてたサムライウーマンのトリートメント買ってて、やっと昨日使ってみました!いいかおり~気に入った!!すごいサラサラになるし、これいいわ!!
[PR]
# by fruitsstar | 2007-02-22 21:33 | shopping

お土産

f0127179_2115468.jpg

先週もらったエジプト土産の紅茶。
アラビア文字?不思議です。これをどう見分けるのか??
濃い色だけど、あっさりしていておいしいです。
エジプト行ってみたいなぁ。
[PR]
# by fruitsstar | 2007-02-21 21:16 | others

益野宅訪問

f0127179_21471820.jpg
今日は益野ファミリー宅へおじゃましました。
12月にうまれたいろはちゃんとは初対面です。
ちいさい~。目がうるうるでかわいかった。


f0127179_21474758.jpg
そして、1歳になった凌空君!!
あれ?歩いてる~。
かなり愛想がよく手をよく振ってくれました。

益野夫妻にハンバーグをご馳走になりました。
おいしかったです。
またお笑いの話盛り上がり、いろんな話もし~の楽しかったです。
また遊びにいかせてもらいますね。
[PR]
# by fruitsstar | 2007-02-20 21:52 | diary

ご近所さん

f0127179_23165846.jpg
今日はご近所になった貴子宅へ。
自転車で15分!
夜ご飯いただきました~。
そして、これはお土産です。
貴子はお酒好きで甘いもの苦手?の
ようで迷いましたが、これは大好きということでよかったぁ。f0127179_23191545.jpg
これはフランフランのダイアモンド!!
お部屋に置いててかわいかったぁ。
また遊びに行くね~!!
今日は岩盤浴90分行ってきて、体もポカポカ。
よく眠れそうです。
[PR]
# by fruitsstar | 2007-02-19 23:21 | diary

でかすぎだぁ…

f0127179_2142102.jpg

近所のドコモのディスプレイがいつもドコモダケでシーズンにあわせててかわいいの~。
それ見てると、ドコモダケが妙にかわいく思えてきてて。
昨日ドコモダケのガチャガチャ発見!!(ガチャガチャって小さいころやった気がする、何年ぶりだ?)
おとうさん、おかあさん、子供ドコモダケと家族になってるのと、携帯を持ってるシリーズがあって、私は小さいのが欲しい~って思い回すと、一番でかいおとうさんが出てきた…でかすぎてストラップにするとすごくじゃまです…当分おうちだな。
[PR]
# by fruitsstar | 2007-02-18 21:47 | shopping
f0127179_2124331.jpg
f0127179_2124363.jpg

私は大阪生まれ、大阪育ちなのでこんなところで写真恥ずかしい~けど、一度撮ってみたかったのです。やってみました。
意外に食い倒れに写真撮る人が多くてびっくりです。
今回のセレブ会はカニを食べようが実はメインでした。
それで、お昼はかに道楽へ行ってきました。初です。
[PR]
# by fruitsstar | 2007-02-17 21:26 | diary

チョコ持参

f0127179_21203729.jpg

ホテルでは各自チョコ持参しました。
おなかいっぱいだったけど、これもまた食べれたから怖いな…
ハートのチョコかわいい~と思ってたら、もうひとつハートが!!やっぱかわいいね。
バレンタインでおいしぃチョコあったので、今回はチョコ持参にしてみました。なかなかのアイディアでしたね。
[PR]
# by fruitsstar | 2007-02-17 21:23 | diary

おなかいっぱい~

f0127179_21153754.jpg

昨夜よりかねてから予定していた、セレブ会?を修ちゃん、藍ちゃんとしてました♪
まずは何年ぶりだろう?HRCで。これは最後のスイーツ!!かなりのボリュームでもういらない~ってなりました…でも食べきれた私、怖いな…
そして、近くのポップなホテルで朝方までしゃべったり???DSゲームに燃えたり?夜は更けました。あまりホテルでの記憶がないのは私だけでしょうか?

二人ともお誕生日でご希望の品をプレゼント。おめでとう~!!次は私のお誕生日in 神戸でよろしくです~。
[PR]
# by fruitsstar | 2007-02-17 21:19 | diary

ROC2

f0127179_20461074.jpg

これまたROCです。最近DSのしすぎ??仕事でもPCに向かうことが多く、目元ケアが必要だなぁと思っていたところ。
雑誌で見ていて、10年後の肌へ~というフレーズにすごく興味があったのです。
昔にレチノールはROCと聞いて試したことあったけど、また変わってて。このパッケージからしてすごく効きそうじゃない???
これは目元クリームです。
昨日つけて今朝、目もと、かなりハリがでてて驚きました!!即効性すごいよ!!
[PR]
# by fruitsstar | 2007-02-15 20:49 | beauty

ROC 1

f0127179_20403427.jpg

週1,2回のシートパックはもう習慣になっています。いろいろ試して、私はあまりにも分厚いシートは苦手と感じました。
そこで昨日見つけたのが、ROCのイドラプラス デストレッサント マスク 5枚 2625円
疲れた肌がふっくら。8時間睡眠効果の保湿ケア!
とあり、よさそ~と思って。
ROCは敏感な肌の時使っても私でも大丈夫なブランドだけに即買ってみました。
においもなく、適度な厚さで15分後にはしっとりもちもち肌。今朝は透明感もUPしてました!!
限定で1枚多くついてました!ラッキ~。
[PR]
# by fruitsstar | 2007-02-15 20:45 | beauty

ふんわり

f0127179_21415733.jpg

土曜日のお買い物でこちらのワンピも購入。
少しバルーンになってます。
少しかわいめですが、ありでしょ!?
[PR]
# by fruitsstar | 2007-02-14 21:43 | shopping

美人百科

f0127179_21415834.jpg

美人百科!美香ちゃんかわいいなぁ。髪きってさらに!!
今月号はすごい読みどころがたくさん、かなり楽しい~♪ワンピや靴がすごい載ってて、どれもすごいじっくり見てます。昨日書いてたdeicyボーダーワンピSONOMIちゃんが着てる~~~。かなりテンションUPしちゃいました。
f0127179_21431393.jpg

私が好きなバッグの中身特集。
これもあれもかわいい~なぁ、あっこれおんなじだぁとかいろいろ見ててなんか楽しいんです。
[PR]
# by fruitsstar | 2007-02-12 21:46 | books

deicy

f0127179_2229419.jpg

かわいいでしょ?deicyの前でマネキンを見て、かわいいなぁと。短めだけど、この春は短め気分なので、かっちゃったぁ。

f0127179_22294180.jpg

見にくいですが、リボンです。これ、前うしろどっちでもいいんだって。
色はブラック、ピンク、ブルーでした。

あとスプリングコートでレースっぽいのがかなりかわいくて、試着したけど、なんか自分好みのラインでなかったので、諦めたのぉ。またちょくちょくのぞきにいこっと。
[PR]
# by fruitsstar | 2007-02-11 22:33 | shopping

久々に

f0127179_2131373.jpg

今日は今年初shuちゃんと会って、旅行話などで盛り上がり!梅田でお買い物を楽しみました♪また足が痛くなるほど歩いて、春物を物色!ネットで頼むことが最近は多かったので、久々の買い物でかなり楽しかった~。今日は大阪あたたかくコートはかなり暑かった…
まずはpool sideでウエッジソールのパンプスを購入。オープントゥで私には珍しい。かなり足にフィットしたので、即買い!!
[PR]
# by fruitsstar | 2007-02-10 21:36 | shopping

今月は

f0127179_2204016.jpg

今月はグラマラスを購入。春モノいっぱい~ワンピかわいい~。ショート!ショート!ショート!みたい今年は。ちよっとまだ着れないけど、そろそろお店めぐりしよっと。
f0127179_2251270.jpg

最近、平子理沙さんがめちゃ気になってたら、こんなページが!!
かわいい~~~~。こんな髪型したいかも。(似合うかは別として…)
肌すごく綺麗!!ピンクメークってこんなにかわいいのね~。まねしたいっ。
[PR]
# by fruitsstar | 2007-02-07 22:05 | books

大人Look!s

f0127179_16365072.jpg

大人Look!s買ってみました。梨花ちゃん、かわいい~。
またアクセの新作が出たようで、またまた欲しいわぁ。
春物はワンピをいろいろ買いたい!!あとバレイシューズもまた欲しいくて、白が気になります。
[PR]
# by fruitsstar | 2007-02-06 16:38 | books