R'sの買い物日記、旅行日記、お買い物レポなどなど コメントお待ちしてます♪


by fruitsstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おなかいっぱい~

f0127179_21153754.jpg

昨夜よりかねてから予定していた、セレブ会?を修ちゃん、藍ちゃんとしてました♪
まずは何年ぶりだろう?HRCで。これは最後のスイーツ!!かなりのボリュームでもういらない~ってなりました…でも食べきれた私、怖いな…
そして、近くのポップなホテルで朝方までしゃべったり???DSゲームに燃えたり?夜は更けました。あまりホテルでの記憶がないのは私だけでしょうか?

二人ともお誕生日でご希望の品をプレゼント。おめでとう~!!次は私のお誕生日in 神戸でよろしくです~。
[PR]
by fruitsstar | 2007-02-17 21:19 | diary