R'sの買い物日記、旅行日記、お買い物レポなどなど コメントお待ちしてます♪


by fruitsstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:diary( 10 )

お誕生日会

f0127179_2132996.jpg


金曜日、パンナムでお誕生日会をしました!!
カット後のケーキです…サプライズだったので、喜んでもらえてよかったぁ。

f0127179_21331630.jpg

この日もかなり食べました。エビのポテト揚げボリュームありでとってもおいしかったぁ。
アボガドとズワイガニのクリームパスタもおいしくて食べ過ぎました…
[PR]
by fruitsstar | 2007-02-25 21:44 | diary

益野宅訪問

f0127179_21471820.jpg
今日は益野ファミリー宅へおじゃましました。
12月にうまれたいろはちゃんとは初対面です。
ちいさい~。目がうるうるでかわいかった。


f0127179_21474758.jpg
そして、1歳になった凌空君!!
あれ?歩いてる~。
かなり愛想がよく手をよく振ってくれました。

益野夫妻にハンバーグをご馳走になりました。
おいしかったです。
またお笑いの話盛り上がり、いろんな話もし~の楽しかったです。
また遊びにいかせてもらいますね。
[PR]
by fruitsstar | 2007-02-20 21:52 | diary

ご近所さん

f0127179_23165846.jpg
今日はご近所になった貴子宅へ。
自転車で15分!
夜ご飯いただきました~。
そして、これはお土産です。
貴子はお酒好きで甘いもの苦手?の
ようで迷いましたが、これは大好きということでよかったぁ。f0127179_23191545.jpg
これはフランフランのダイアモンド!!
お部屋に置いててかわいかったぁ。
また遊びに行くね~!!
今日は岩盤浴90分行ってきて、体もポカポカ。
よく眠れそうです。
[PR]
by fruitsstar | 2007-02-19 23:21 | diary
f0127179_2124331.jpg
f0127179_2124363.jpg

私は大阪生まれ、大阪育ちなのでこんなところで写真恥ずかしい~けど、一度撮ってみたかったのです。やってみました。
意外に食い倒れに写真撮る人が多くてびっくりです。
今回のセレブ会はカニを食べようが実はメインでした。
それで、お昼はかに道楽へ行ってきました。初です。
[PR]
by fruitsstar | 2007-02-17 21:26 | diary

チョコ持参

f0127179_21203729.jpg

ホテルでは各自チョコ持参しました。
おなかいっぱいだったけど、これもまた食べれたから怖いな…
ハートのチョコかわいい~と思ってたら、もうひとつハートが!!やっぱかわいいね。
バレンタインでおいしぃチョコあったので、今回はチョコ持参にしてみました。なかなかのアイディアでしたね。
[PR]
by fruitsstar | 2007-02-17 21:23 | diary

おなかいっぱい~

f0127179_21153754.jpg

昨夜よりかねてから予定していた、セレブ会?を修ちゃん、藍ちゃんとしてました♪
まずは何年ぶりだろう?HRCで。これは最後のスイーツ!!かなりのボリュームでもういらない~ってなりました…でも食べきれた私、怖いな…
そして、近くのポップなホテルで朝方までしゃべったり???DSゲームに燃えたり?夜は更けました。あまりホテルでの記憶がないのは私だけでしょうか?

二人ともお誕生日でご希望の品をプレゼント。おめでとう~!!次は私のお誕生日in 神戸でよろしくです~。
[PR]
by fruitsstar | 2007-02-17 21:19 | diary

またまた

f0127179_21404363.jpg

帰ってくるとポストにPJのカタログが!!表紙のワンピかわいくない??
年末に下着の整理をしたので、またかいたそうと思ってたところ!グッドタイミングだわ。
カタログと当分にらめっこだぁ。迷うよ~。
[PR]
by fruitsstar | 2007-01-29 21:42 | diary

ほぐされた~

f0127179_21389100.jpg

上半身ほぐしに行って、かなり頑固な肩こりをほぐしてもらいました。
腰もかなり凝ってるようでした…また通わないとなぁ。
コラーゲンを入れるエステもあるみたい♪また試してみたい~
写真はほぐしやのHPより借りました。
[PR]
by fruitsstar | 2007-01-29 21:39 | diary

今年初

f0127179_2135356.jpg

今日は久々に藍ちゃんがおうちに来てくれました!!
お鍋を。そういえば、今年初!!かなり材料かいすぎて、お腹はちきれそうでした…
お菓子を持って来てくれたので、これは別腹!!
[PR]
by fruitsstar | 2007-01-29 21:37 | diary

今年初

今年からこちらのブログに引越しです。
昨年までは
http://blog.livedoor.jp/fruitsstar

年明け早々かなり久々の風邪をひいてしまいました。なんとか即寝して回復してきました~。
少し前に買っておいたしょうが湯がかなり体をぽかぽかしてくれました。岩盤浴後に飲んでかなりよかったので、おうちでもと思ってたんだけど、こんなときに活用できるとは。f0127179_2130770.jpg
[PR]
by fruitsstar | 2007-01-04 21:30 | diary