R'sの買い物日記、旅行日記、お買い物レポなどなど コメントお待ちしてます♪


by fruitsstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:shopping( 11 )

加湿器

Electrolux mjuk vit(ミュークヴィート) スチーム式アロマ加湿器 EHF601
/ Electrolux (エレクトロラックス)
スコア選択:

この加湿器をかっちゃいました~。今頃なんですけど、先月のセレブ会のホテルでも加湿器があって、肌が乾燥せずいい感じだったので、ちよっと欲しいなぁと思ってたの。実は。
それで電気屋に回ったけど、時期が遅くあまりなくて…そこはネットですね。すごいいろいろ探しました。筒式のものもきになったけど、このレビュー結構よかったので。
早速使ってみると、うるおってる感じでいいわぁ。これでうる肌だ!!
[PR]
by fruitsstar | 2007-03-01 22:32 | shopping

マイブーム

f0127179_21293399.jpg

最近ブームなのが、ドットとリボン!!
そして、最近このハンドタオル購入♪ドットかわいいわぁ。
[PR]
by fruitsstar | 2007-02-27 21:31 | shopping

いいかおり~

f0127179_21231843.jpg

美香ちゃんもオススメしてたサムライウーマンのトリートメント買ってて、やっと昨日使ってみました!いいかおり~気に入った!!すごいサラサラになるし、これいいわ!!
[PR]
by fruitsstar | 2007-02-22 21:33 | shopping

でかすぎだぁ…

f0127179_2142102.jpg

近所のドコモのディスプレイがいつもドコモダケでシーズンにあわせててかわいいの~。
それ見てると、ドコモダケが妙にかわいく思えてきてて。
昨日ドコモダケのガチャガチャ発見!!(ガチャガチャって小さいころやった気がする、何年ぶりだ?)
おとうさん、おかあさん、子供ドコモダケと家族になってるのと、携帯を持ってるシリーズがあって、私は小さいのが欲しい~って思い回すと、一番でかいおとうさんが出てきた…でかすぎてストラップにするとすごくじゃまです…当分おうちだな。
[PR]
by fruitsstar | 2007-02-18 21:47 | shopping

ふんわり

f0127179_21415733.jpg

土曜日のお買い物でこちらのワンピも購入。
少しバルーンになってます。
少しかわいめですが、ありでしょ!?
[PR]
by fruitsstar | 2007-02-14 21:43 | shopping

deicy

f0127179_2229419.jpg

かわいいでしょ?deicyの前でマネキンを見て、かわいいなぁと。短めだけど、この春は短め気分なので、かっちゃったぁ。

f0127179_22294180.jpg

見にくいですが、リボンです。これ、前うしろどっちでもいいんだって。
色はブラック、ピンク、ブルーでした。

あとスプリングコートでレースっぽいのがかなりかわいくて、試着したけど、なんか自分好みのラインでなかったので、諦めたのぉ。またちょくちょくのぞきにいこっと。
[PR]
by fruitsstar | 2007-02-11 22:33 | shopping

久々に

f0127179_2131373.jpg

今日は今年初shuちゃんと会って、旅行話などで盛り上がり!梅田でお買い物を楽しみました♪また足が痛くなるほど歩いて、春物を物色!ネットで頼むことが最近は多かったので、久々の買い物でかなり楽しかった~。今日は大阪あたたかくコートはかなり暑かった…
まずはpool sideでウエッジソールのパンプスを購入。オープントゥで私には珍しい。かなり足にフィットしたので、即買い!!
[PR]
by fruitsstar | 2007-02-10 21:36 | shopping

ライチtea

f0127179_22155650.jpg

大丸のペニンシュラで紅茶ライチを購入。
とってもいい香りで朝から優雅な気分でした。
[PR]
by fruitsstar | 2007-01-30 22:17 | shopping

アルバム

f0127179_1874499.jpg

ソニプラでキュートなリボンアルバムをゲットしました。
ブルーもあったけど、ピンクに。
[PR]
by fruitsstar | 2007-01-25 18:08 | shopping

やわらかぃ~

風邪の為バーゲンに出かける余裕もなく、ネットでいろいろ検索。このバッグをゲット!!かなりやわらかい~。軽いし、結構大きいので旅行にもいけそうだわ!
他にもニットなどお安くゲットできて満足、満足。
f0127179_17213953.jpg

[PR]
by fruitsstar | 2007-01-08 17:22 | shopping