R'sの買い物日記、旅行日記、お買い物レポなどなど コメントお待ちしてます♪


by fruitsstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:beauty( 7 )

ROC2

f0127179_20461074.jpg

これまたROCです。最近DSのしすぎ??仕事でもPCに向かうことが多く、目元ケアが必要だなぁと思っていたところ。
雑誌で見ていて、10年後の肌へ~というフレーズにすごく興味があったのです。
昔にレチノールはROCと聞いて試したことあったけど、また変わってて。このパッケージからしてすごく効きそうじゃない???
これは目元クリームです。
昨日つけて今朝、目もと、かなりハリがでてて驚きました!!即効性すごいよ!!
[PR]
by fruitsstar | 2007-02-15 20:49 | beauty

ROC 1

f0127179_20403427.jpg

週1,2回のシートパックはもう習慣になっています。いろいろ試して、私はあまりにも分厚いシートは苦手と感じました。
そこで昨日見つけたのが、ROCのイドラプラス デストレッサント マスク 5枚 2625円
疲れた肌がふっくら。8時間睡眠効果の保湿ケア!
とあり、よさそ~と思って。
ROCは敏感な肌の時使っても私でも大丈夫なブランドだけに即買ってみました。
においもなく、適度な厚さで15分後にはしっとりもちもち肌。今朝は透明感もUPしてました!!
限定で1枚多くついてました!ラッキ~。
[PR]
by fruitsstar | 2007-02-15 20:45 | beauty

コラーゲン補給

f0127179_2235992.jpg

コラーゲンは美肌には欠かせないので、いろいろ試しています。
ずっと飲んでるのはFANCLのテンスアップ。最近コラーゲンの粉末も出て、早速トライアルを購入。これは味なし。何かに混ぜるといいみたいで、毎朝のヨーグルトにいれてます。
あかちゃんのようなプルプル肌を目指して、日々美を意識します!!
[PR]
by fruitsstar | 2007-01-31 22:06 | beauty

これに戻しました

f0127179_2149972.jpg

昨年秋からの肌あれで、私のfirstクレンジング&洗顔にまた戻しました。
クレンジングはナノであまりこすらずにするするメイクオフできます。
洗顔は今限定のハートパフ(これかわいいよね~)で泡をたくさん作って、泡を転がすだけで、すっきり~。
無添加だし、私にはやっぱこれだわ!!
[PR]
by fruitsstar | 2007-01-26 21:52 | beauty

必須アイテム

f0127179_1894846.jpg

飛行機や新幹線ってすごく乾燥します…案の定、目元が特に乾燥しちゃってます…
マスクでしっとりはするけど、毎日のケアはアルビオンのハーバルオイル使ってたけど、もうすぐなくなりそうなので、また美白のエクサージュミルクを購入。これはさらっとしていて夏用みたいだけど、これで十分潤う、白くなるんです!!
オイルと併用もOKとのことなので、夜は併用してしっとり肌へ。
[PR]
by fruitsstar | 2007-01-25 18:12 | beauty

しっとりもちもち

f0127179_22293234.jpg


これはFANCLの冬限定マスクです。
開けてびっくり、しろ~いとろ~んとした液がたっぷりです!!
飛行機や寒さで乾燥してたお肌も一気に潤い肌へ。
限定でプラス1枚ついててラッキーでした。これは使える!!
この冬の強い見方だぁ。
[PR]
by fruitsstar | 2007-01-22 22:32 | beauty

コラーゲン

f0127179_2121336.jpg
アミコラ、久々に飲んでみたら今朝はお肌プルプル!!
でもこの寒さでまた顔カサカサしてるよぉ…今夜はスチームしてアミコラ飲んでお肌整えよっと。
[PR]
by fruitsstar | 2007-01-07 21:23 | beauty