R'sの買い物日記、旅行日記、お買い物レポなどなど コメントお待ちしてます♪


by fruitsstar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:books( 6 )

掃除

f0127179_22333572.jpg

かなり前にマイブームで風水があったの。久々にこんな本を読んでみた。
おうちの掃除は大好き!掃除後は気持ちいいもんね~。
確かに部屋が散らかっていると、なんか落ち着かないしイライラしたりするし。
こまめに掃除してます。
来週はそろそろクローゼットの大掃除しよっと♪今日は大阪暑かった~。
スプリングコートいるかな???
[PR]
by fruitsstar | 2007-03-04 22:37 | books

美人百科

f0127179_21415834.jpg

美人百科!美香ちゃんかわいいなぁ。髪きってさらに!!
今月号はすごい読みどころがたくさん、かなり楽しい~♪ワンピや靴がすごい載ってて、どれもすごいじっくり見てます。昨日書いてたdeicyボーダーワンピSONOMIちゃんが着てる~~~。かなりテンションUPしちゃいました。
f0127179_21431393.jpg

私が好きなバッグの中身特集。
これもあれもかわいい~なぁ、あっこれおんなじだぁとかいろいろ見ててなんか楽しいんです。
[PR]
by fruitsstar | 2007-02-12 21:46 | books

今月は

f0127179_2204016.jpg

今月はグラマラスを購入。春モノいっぱい~ワンピかわいい~。ショート!ショート!ショート!みたい今年は。ちよっとまだ着れないけど、そろそろお店めぐりしよっと。
f0127179_2251270.jpg

最近、平子理沙さんがめちゃ気になってたら、こんなページが!!
かわいい~~~~。こんな髪型したいかも。(似合うかは別として…)
肌すごく綺麗!!ピンクメークってこんなにかわいいのね~。まねしたいっ。
[PR]
by fruitsstar | 2007-02-07 22:05 | books

大人Look!s

f0127179_16365072.jpg

大人Look!s買ってみました。梨花ちゃん、かわいい~。
またアクセの新作が出たようで、またまた欲しいわぁ。
春物はワンピをいろいろ買いたい!!あとバレイシューズもまた欲しいくて、白が気になります。
[PR]
by fruitsstar | 2007-02-06 16:38 | books

白夜行

先月から読んでいた、東野圭吾さんの白夜行。
分厚いこと、第13章までありました。
ドラマの1話だけみた程度で内容はまったくわからず、読み始めたけど。かなり面白くて、次はどうなるの?ってすごい勢いでよめました。毎章いろいろんな人がかみあってて、かなりこんがりながら読みましたよ。
19,20年のこの事件の解明。すごかった~。最後は…そうなりましたか!?
またまた東野圭吾さん読みたくなったな。f0127179_21294058.jpg
[PR]
by fruitsstar | 2007-01-10 21:30 | books

神様からのひと言

神様からのひと言 萩原 浩

かよぷうのだんなはんから借りてた本読み終えました。
主人公の仕事と並行して過去、現在が描かれている。後半から職場の人の個性が出てきて面白かった。最後はえっ?もう終わりって感じだったかな。
解説を読んで、またなるほどね~と。本っていろいろ考えがあるんだね。秋から読書をするようになった私。今年はいろんな本をたくさん読むぞ!!f0127179_2157883.jpg
[PR]
by fruitsstar | 2007-01-04 21:58 | books