R'sの買い物日記、旅行日記、お買い物レポなどなど コメントお待ちしてます♪


by fruitsstar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

これおもしろい

f0127179_225034.jpg


DSで脳トレ20歳をキープしてます!!問題ももう再試験しかでなくなったので、そろそろ飽き始めていましたが、どうぶつの森をやり始めたら、楽しくなってきたぁ。
やっとおうちのローンも払い終わり、これからおうちを大きくしていきたいし、いろんな町にもいってみたいなぁ。
[PR]
# by fruitsstar | 2007-02-01 22:06 | others

コラーゲン補給

f0127179_2235992.jpg

コラーゲンは美肌には欠かせないので、いろいろ試しています。
ずっと飲んでるのはFANCLのテンスアップ。最近コラーゲンの粉末も出て、早速トライアルを購入。これは味なし。何かに混ぜるといいみたいで、毎朝のヨーグルトにいれてます。
あかちゃんのようなプルプル肌を目指して、日々美を意識します!!
[PR]
# by fruitsstar | 2007-01-31 22:06 | beauty

ライチtea

f0127179_22155650.jpg

大丸のペニンシュラで紅茶ライチを購入。
とってもいい香りで朝から優雅な気分でした。
[PR]
# by fruitsstar | 2007-01-30 22:17 | shopping

またまた

f0127179_21404363.jpg

帰ってくるとポストにPJのカタログが!!表紙のワンピかわいくない??
年末に下着の整理をしたので、またかいたそうと思ってたところ!グッドタイミングだわ。
カタログと当分にらめっこだぁ。迷うよ~。
[PR]
# by fruitsstar | 2007-01-29 21:42 | diary

ほぐされた~

f0127179_21389100.jpg

上半身ほぐしに行って、かなり頑固な肩こりをほぐしてもらいました。
腰もかなり凝ってるようでした…また通わないとなぁ。
コラーゲンを入れるエステもあるみたい♪また試してみたい~
写真はほぐしやのHPより借りました。
[PR]
# by fruitsstar | 2007-01-29 21:39 | diary

今年初

f0127179_2135356.jpg

今日は久々に藍ちゃんがおうちに来てくれました!!
お鍋を。そういえば、今年初!!かなり材料かいすぎて、お腹はちきれそうでした…
お菓子を持って来てくれたので、これは別腹!!
[PR]
# by fruitsstar | 2007-01-29 21:37 | diary

これに戻しました

f0127179_2149972.jpg

昨年秋からの肌あれで、私のfirstクレンジング&洗顔にまた戻しました。
クレンジングはナノであまりこすらずにするするメイクオフできます。
洗顔は今限定のハートパフ(これかわいいよね~)で泡をたくさん作って、泡を転がすだけで、すっきり~。
無添加だし、私にはやっぱこれだわ!!
[PR]
# by fruitsstar | 2007-01-26 21:52 | beauty

必須アイテム

f0127179_1894846.jpg

飛行機や新幹線ってすごく乾燥します…案の定、目元が特に乾燥しちゃってます…
マスクでしっとりはするけど、毎日のケアはアルビオンのハーバルオイル使ってたけど、もうすぐなくなりそうなので、また美白のエクサージュミルクを購入。これはさらっとしていて夏用みたいだけど、これで十分潤う、白くなるんです!!
オイルと併用もOKとのことなので、夜は併用してしっとり肌へ。
[PR]
# by fruitsstar | 2007-01-25 18:12 | beauty

アルバム

f0127179_1874499.jpg

ソニプラでキュートなリボンアルバムをゲットしました。
ブルーもあったけど、ピンクに。
[PR]
# by fruitsstar | 2007-01-25 18:08 | shopping

マリーアントワネット

f0127179_20201975.jpg

今日はマリーアントワネット見てきました。めちゃめちゃキュートです!!マリーも色が白くてすごくかわいかったぁ。
f0127179_20214364.jpg

髪型もすごいでかいなぁってのもあったけど、ナチュラルなのもすごく素敵だったわぁ。
起きてすぐ服を脱がしてくれるまで、やってもらうなんて、すごいね…
あまりこういう時代ものは好きではなかったけど、見ててとっても楽しかった。
[PR]
# by fruitsstar | 2007-01-24 20:24 | DVD & cinema

しっとりもちもち

f0127179_22293234.jpg


これはFANCLの冬限定マスクです。
開けてびっくり、しろ~いとろ~んとした液がたっぷりです!!
飛行機や寒さで乾燥してたお肌も一気に潤い肌へ。
限定でプラス1枚ついててラッキーでした。これは使える!!
この冬の強い見方だぁ。
[PR]
# by fruitsstar | 2007-01-22 22:32 | beauty

departed見てきました

f0127179_21181264.jpg


公開したてのDepartedを早速見てきました。
だんだん、ハラハラドキドキであっという間の2時間半でしたよ~。
最後はそうなるか~って感じで意外に面白い映画でした。
[PR]
# by fruitsstar | 2007-01-21 21:19 | DVD & cinema

最後は

f0127179_2115323.jpg

最後は空港でとうきびチョコと夕張メロンキャラメルを購入。
昔たべたチョコはもっとおいしかったはずんなんだけどなぁ。
こっちのキャラメルはやわらかくておいしかったよ。
こうして北海道のたびは終わりました。またゆっくりいきたいあなぁ。
[PR]
# by fruitsstar | 2007-01-21 21:17 | travel

小樽洋菓子舗ルタオ

f0127179_1017538.jpg
f0127179_10172877.jpg

さすがの寒さで体も冷えていたので、ルタオでホットチョコを飲みました。
すごくかわいいカップでしょ?チョコが濃厚でおいしかった!!
[PR]
# by fruitsstar | 2007-01-20 10:19 | travel

小樽

f0127179_10142270.jpg

小樽にも足をのばしました。電車のってると、雪の山がすぐ横で怖かった~。
さすがにこの雪で人もまばらでした。マイナス4度の世界。さすがに寒くて無言でした…
[PR]
# by fruitsstar | 2007-01-20 10:15 | travel

北海道道庁

f0127179_10112282.jpg


道庁へ行ってきました。美香ちゃんの本に載っててここで写真だぁと思って。
雪が一面に積もっててまた違って綺麗でした。屋根から雪がどさーっと落ちてきて危なかった…
[PR]
# by fruitsstar | 2007-01-20 10:13 | travel

SHINJO

f0127179_21583117.jpg

羊ケ丘にて日本ハムファイターズの選手の手型があったよ。熱い男!新庄の手型。
私、新庄かなり好き。positiveさがほんと見てて気持ちいいし、結果を最後は残したし。
[PR]
# by fruitsstar | 2007-01-19 22:01 | travel

鉄火丼

f0127179_21543535.jpg

鉄火丼めちゃおいしかった~。かなりのボリュームでもう当分酢飯はいいかも…
翌日は肌ぷりぷりでした。

二条鮨 011-219-1346 二条市場にあります。綺麗で、お店の方も親切でした。
[PR]
# by fruitsstar | 2007-01-19 21:57 | travel

かにかに

f0127179_21524893.jpg

二条市場へ行ってかにを購入。
やっぱタラバが一番!!味見もさせてもらって気分上々!!
[PR]
# by fruitsstar | 2007-01-19 21:53 | travel

羊ケ丘へ

f0127179_21514735.jpg

地下鉄1日フリー券で羊ケ丘公園まで足をのばしてみました。
前面が雪景色!!空気も澄んでてとても気持ちよかった~。そして、いたのは私たちだけ。
遠くに見えるのは札幌ドームだよ。
少し前から、足湯もできるようになったので、足湯も楽しめました。体がポカポカで気持ちよかった~。
[PR]
# by fruitsstar | 2007-01-19 21:52 | travel